 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初夏のランチョンマット。 


数日前に、初夏のデザインのランチョンマットを

印刷屋さんに入稿しました。





shoka2.jpg






なんだか、寒くなったり、暑くなったり、

季節がよく分からないのですが、

ようやく初夏っぽくなって来たようなので....。






お店のランチョンマットは、

記念に持ち帰るお客さまがいらっしゃったり、

近くの学生さんなんかは、

裏をノート代わりに使ってらっしゃったり、

いろいろな使い方をされています。

しかも、うちの店は長居をされる方が多いので、

コップからの水滴が大量に吸えるようにと、

厚手の紙になっています。



このランチョンマットは、25日頃から登場する予定です。








★お知らせ★

明日、20日から、前にお知らせしていたお芝居

虹の彼方に」が行われます。

(じつはここの所、この準備でバタバタしていまして..)

ご興味のある方は、ぜひお越し下さいねぇぇ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/05/19 17:27 ] デザイン | TB(0) | CM(8)

 

今年の夏もステキなランチョンマットが出来てますね。
いつかお邪魔したら、使わずに持って帰ろう(^-^)

いつも忙しいのに、お花の手入れ↓がよくできてますね~
うちはよく枯れております^^;)

公演も楽しみですね。。。
[ 2010/05/20 11:29 ] [ 編集 ]

 

今回もかわいくできたねぇ~。
ここでみたら、金髪でなくてちゃんと麦わら帽子に見える~。

お芝居、がんばってねぇ。
またメールしますわぁ
[ 2010/05/20 13:50 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ありがとうございま~す。
いつか来てくれた時には、別に持ち帰り用を一枚ご用意しますよ♪

外の花は、ほとんど手入れせず、この状態なんです。
強い子が多いのかな?(笑)
[ 2010/05/21 15:44 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

わはは。小さい画像で見ると、確かに金髪に見えんでもないかもね。

いつも見に来てくれてありがとねぇ~。
心強いですわぁ。
[ 2010/05/21 15:46 ] [ 編集 ]

 

なんだか本当に幸せそうな絵柄ですね~♪
表情がとてもいいです。
左の猫ちゃんは花子さんに似てますね~。

「虹の彼方に」、面白そうですね~。
観に行きたいな~。
[ 2010/05/21 21:32 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

このランチョンマットの絵は、いつも一葉さんという画家さんに描いてもらってるんですけど、いつも暖かいいい絵を描いて下さいます。

公演は、6月にも追加公演をすることになりましたが、nakatugawaさんは、また忙しいかな?
[ 2010/05/24 18:19 ] [ 編集 ]

 

今頃はこのランチョンマットが出ているんですね・・・
う~~ん、美味しくてし・あ・わ・せ♪ 
ピエロハーバーに遊びにいった時、何を食べたんだっけか??
楽しくて、おしゃべりばかりしていて忘れちゃったど~~(汗)
お客さんが長居しちゃうってのはよくわかるわ~~
私だったら絶対にランチョンマットを裏返しにして落書きしていると思う(笑)
[ 2010/05/27 23:04 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

は~い♪
もうこのランチョンマットは登場してますよ~。

前にみなさんが来られた日は、楽しかったし、慌ただしかったりで、何食べたんだったけかな~?って感じでしたね。
今度来た時は、ランチョンマットにゆっくり落書きが出来るぐらい、じ~~っくり長居しちゃって下さいネ。
(足袋ネコさんの落書きしたランチョンマットは、記念に、こっちで残して置きたい気もします)
[ 2010/05/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/881-77c9985f


