 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さんのこと。 





hanapyon.jpg



現在、うちの花子さん(18歳)が、また、

自分で食べられない状態になっています。



ここ数日強制給餌を続けていますが、

いままでとは違い、体中の力が

なくなってしまっている状態にあります。


猫の18歳は人間で云うと90歳ぐらい。

しかも、花子さんは乳腺腫瘍という

病気を抱えています。


ここ数日、ほとんど寝床で過ごしていますが

苦しんでいる様子は全く見受けられないので

本人(猫)は、夢の中で過ごしていると

いった状況なのでしょうか。




しばらくブログの更新が滞ると思いますが、

長~い目で見てやって下さい。


sakumi









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/06/23 17:57 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

そうやったんかぁ。
出かけてる間もしんぱいやなぁ。

苦しんでる様子がないというのは救いやなぁ。
がんばれ花子さん。
sakuちゃんも心配やら看病で体調くずさんようにねぇ~。
[ 2010/06/23 23:36 ] [ 編集 ]

 

花子さん、がんばれ!!

sakumiさんも大変だけど、この時期体調くずさないように!!
[ 2010/06/25 08:28 ] [ 編集 ]

 

年をとるとこの季節は体調を崩しやすいのかなぁ~~~
花子さん・・大丈夫やろか。
sakumiさん 気持ちが大変やと思うけど
花ちゃんがしたいようにさせてあげてね。
去年の事を思い出して何か言葉が出ないなぁ~~
[ 2010/06/25 18:14 ] [ 編集 ]

 

顔を見ている限りでは、しっかりした目をしているみたいだけど・・・。
本当に苦しいとか感じていないなら、それはそれでいいですよね。。。
自分で食べられないというのは大変ですよね。
心配ですね。
蒸し暑いとかいうことも要因でしょうかね。
この夏を無事に乗り切って欲しいですね。
sakumiさんも大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
[ 2010/06/25 21:44 ] [ 編集 ]

 

暑い季節がやってきました。
毛皮着てる花子さんにしたら、やっぱ体もえらいでしょうね・・・。
食欲は基本なので、やっぱ食べられなくなってるのは心配ですね。

足袋ネコさんのおっしゃるように
花子さんの好きにさせてあげてください・・・
夢うつつでも、きっとsakumiさんの気持ちは
花子さんには伝わってますよ^^
お大事に。
[ 2010/06/26 09:18 ] [ 編集 ]

 取り急ぎ、みなさまへ。

たくさんの励まし、ありがとうございます。

花子さんは、今朝、6月26日8時10分、遠いお空の向こうへ旅立ちました。

花子さんを愛してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
みなさんの励ましのおかげで、眠るように、静かに息を引き取りました。
ほんとうに、ありがとうございます。

また、ちゃんと記事にもしたいと思っていますが、とりあえず、報告まで。

草々  sakumi
[ 2010/06/26 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/885-bb7db16c


