スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記、アヒルちゃんぷかぷかの会。 





♪そぉ~っと覗いて見てごらん~







ahirumatsu.jpg








♪みんなでお遊戯しているよ~









ahiru_20100825165042.jpg




アヒルちゃんが、いっぱいにゃ~。








みにゃさん、こんにちは。

松五郎ですにゃ。





最近、ピエロハーバーでは、


アヒルちゃんの会合がちょくちょく

行われてますにゃ。



このあいだの会合は

こんな感じだったにゃ




で、そもそもアヒルちゃんの会は、

こういうことをしてはりますにゃ。






ピエロハーバーでも、チラッと行われたにゃ~。





arahiru.jpg




あれれ?

アヒルちゃんの背中に乗っかってる

マーカーが、スマートフォンを通すと

アヒルちゃんに!!(ちと見えにくいですかにゃ...)






みなさんも、町でこんな人たちを見かけたら、

生暖か~い目で見守ってあげて下さいにゃ♪







つづく










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/08/25 17:11 ] 大阪のこと | TB(0) | CM(2)

 

アヒルちゃんめっちゃ好き(笑)
混じりたい(笑)
どこの県だったか、川でこのアヒルを流すレースがありますよね(笑) あれに行ってみたい・・・
そんな我が家にはたくさんのアヒル(カエルとかも)がいます(^_^;)


スマートフォン通すとアヒルになるのって不思議!
こんなのあるんですね。
マーカーが何か信号のような感じになって
変化して映るのかな・・・?
[ 2010/08/26 15:44 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

去年、大阪の八軒家に、巨大なアヒルちゃんが出没しまして、それから、大阪にはアヒルちゃんファンが急増(?)したんですよ~。
このアヒルちゃんプカプカの会は、AR(拡張現実)でアヒルちゃんを浮かび上がらせるという会でして、大阪の町のあちこちで、アヒルちゃんを浮かび上がらせる楽し~い試みをしています。

ツバッキーさんが大阪に里帰りされた時にも、どこかで見ることになるかもしれませんよ~♪
[ 2010/08/28 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/893-b4a9b4c9


