 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いろいろな催し。 




みなさん、こんにちは。

今日は久しぶりに、松五郎さんではなく、

sakumi本人でお届けします。




え~、最近、ちまちまと作っていた

チラシなんぞを、つらつらと

ご紹介しますです。









funanori2010.jpg



劇団の、9月公演のチラシ

(公演のくわしい情報はこちら







続いて、







india.jpg



11月に神戸メリケンパークで

行われる、インディアメーラー

(もしくはインディアメラ) のチラシ

(イベントのくわしい情報はこちら







続いて、








okyafes1.jpg



okyafes3.jpg


来月、ピエロハーバーで行われる

「大阪北ヤードアートフェスティバル」

の、展示部門のチラシ。











okyafes2.jpg




同じく、大阪北ヤードアートフェスの

音楽部門のチラシ。






(大阪北ヤードアートフェスについてはこちら








などなど、拙いチラシですけども、

けっこう、全力を傾けて頑張りましたです。







で、じつは、まだ作らなくてはならないチラシ

が、あるのでした。

(10月のダンスイベントのチラシ、

来月のアートフェスの全体のチラシ、等々)

アートフェスには、まだまだ、

映像とか、パフォーマーとか、

いろんな部門があるんですよねぇ~♪





だもんで、これにて失礼つかまつる~。




※チラシの内容文を読みたい方は

ピエロハーバーに置いてますので

もらいに来て下さいネ!


注:(アートフェス関係のチラシは
8/31の夕方に印刷屋さんより到着です。)










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いつかまつりまする。
  ↓
[ 2010/08/28 17:57 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさん、暑い中、頑張ってはりますね~。
いろんなイベントがあるんですね。
行ってみたいですわ~。

アヒルちゃん、面白いですね~。
不思議ですわ~!

[ 2010/08/28 21:33 ] [ 編集 ]

 

たくさんのチラシ作ってるんやなぁ。
おつかれさまぁ~。
イラレもなんやよう落ちてるみたいやし・・・。

9月の公演は仕事にかぶってるし見に行けないけど(ごめんよ~)
メリケンパークのと大阪北ヤードアートフェスは
みにいけるかなぁ。
おもしろそうやし~。
[ 2010/08/30 02:12 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ほんとに、この大阪の暑さ、なんでしょうかねぇぇ~。
また、うちの事務所がめちゃめちゃ暑いんですよ。

このチラシも、汗だらだら流しながら作りましたです...。

nakatugawaさんもお忙しいようですが、もし、都合が付いたら、ぜひ覗きに来て下さいねぇぇ~。
[ 2010/08/30 18:27 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

イラレさんは、酷使したらすぐ落ちはるねんなぁ~。
パソコンが古いからやろか...。
イラレも古いけど...。
古い奴だとお思いでしょうが....。



来れそうなのは、ぜひ来てねぇぇ~。
[ 2010/08/30 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/894-65468c62


