スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちまちまと、チラシ作り。&松五郎さん2歳に。 



前回に引き続き、

ちまちまとチラシ作りをしておりました。





前回載せた、

大阪北ヤードアートフェスティバルの

全体チラシであります。






okyafes5.jpg






外側











okyafes4.jpg






内側








このフェスティバルの詳しい情報は



こちら





じつは、もう一つ

10月に行われるダンスイベントのチラシも

作りましたが、そちらは、

また情報がアップされてから

載せることにします。







で、チラシ作りにひーひー言うてる間に、







松五郎さんが、二歳のお誕生日を

迎えました(推定9月1日)






matsunisai.jpg



うちで拾ったときは、ちょうど

生後1ヶ月でした。










こんなに小さかったんですよ~。

(一緒に写ってるブレてる子は、兄弟です。

現在、知り合いの知り合いが育てています。)



生後1ヶ月の松五郎








元気で長生きしてほしいなぁ~と思います!










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/04 21:01 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさん、いつもいつも忙しそうですね~!
暑いのに、ほんとうに頭が下がる思いです~。

松五郎さん、お誕生日おめでとうございます♪^^
まだ二歳とは思えないほどの貫録がついてきましたね。
大きくなるのは早いものですね~。
[ 2010/09/06 21:15 ] [ 編集 ]

 

松五郎ちゃん 2歳、おめでとう!
sakumiさんも言っているように
元気で長生きするんやよ~~!

なんかすんごく忙しそうやね・・・
体を壊したらいかんよ。
秋になったら涼しくなって油断するのか
逆に体の調子がいまひとつ になっちゃう人も多いんやと。
気をつけてネーー
[ 2010/09/07 17:08 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

貧乏暇なしとは、よう言うたもので、毎日アクセクと働いてますわ..。

松五郎さん、あっという間の2歳です。
これからますます貫禄付きそうですよ~。(笑)
[ 2010/09/07 21:59 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

じつはちょっと身体の調子を壊しかかっておりましたが、今日お医者さんに行って、回復しましたです。

大阪はまだまだ暑いんですけど、食欲の秋ですもんね。食べてスタミナ付けて、がんばろ~!

足袋ネコさんも、お身体気を付けて下さいね。

松五郎さんが長生きして、花子さんとかとらちゃんぐらいの年齢になったら、わたしもえらい歳になりますわぁぁ。(笑)
でも、長生きして欲しいのだ~!!
[ 2010/09/07 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/895-94085c22


