 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 インドのコンテンポラリーダンサー。 



先日、作ったチラシです。









deboo2.jpg







世界的に有名なコンテンポラリ-ダンサー、

アスタッド・デブさんの舞踊祭が、

10月10日(日)に、ピエロハーバーで

開催されることになりました。(pm7:00開演)



先日載せたインディアメーラー(インドのお祭り)の

関連イベントなので、近日中にこちらのサイト

詳細がアップされます!




お楽しみにぃぃ~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2010/09/09 19:14 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 

アスタッド・デブさんって、あんまり知らんけど、よ~足が上がって凄いですね~♪
サニー・フランシスさんは、テレビでよく見ますわ。
インドは頭のいい人が多いと聞きますけど、最近のインドはノッてますね。
[ 2010/09/11 20:46 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

このアスタッドデブさんは、インドの人間国宝さんだそうで、ボリジョイバレエ団の振付師もしはったことのある、ものすごい人だそうです。

10月に来られるのが、今からとても楽しみです♪
[ 2010/09/14 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/896-0ed26d70


