スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎日記「ありがとう、アートフェスティバル!」 



みにゃさん、こんにちは。松五郎ですにゃ。



okyamatsu.jpg





芸術の秋。

今日は、アートな雰囲気(?)で

登場してみましたにゃ。






と、いうのも、昨日まで、

「大阪北ヤードアートフェスティバル」という

お祭りが開催されてたんだにゃ♪








okyafes.jpg






ピエロさんとか、


紙芝居とか、


ヘナアートとか、


トイレットペーパーアートとか、







okyafes-1.jpg






絵とか、写真とか、


現代美術とか、


「スナックその」とか、






写真は撮ってにゃいけど、


歌とか、


バンド演奏とか、


ダンスとか、


ライブペインティングとか、


そのほか、いろいろありましたにゃ~♪








ほんでもって、



okyamosikishi.jpg



こんなんも書いてもらいましたにゃ~♪♪










今回のアートフェスティバルについて

おいらよりもくわしく書いてくれてはる人が

いてはるので、こちらも見ると

もっとよくわかるにゃ~。





十三のいま昔を歩こう(新之介さん)


大阪市の北区をグルグル巡るブログ(luisさん)







たくさんのご参加、ご来場、

まことに、まことに、

ありがとうございましたにゃ!!




次回のアートフェスティバルは、

2011年3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)

に開催されますにゃ!!

もうすでに、参加希望者も集まって来てますにゃよ~♪♪♪

(これからまだまだ全面的に参加者募集中~!!)




にゃは♪ にゃは♪ にゃは♪











今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/09/27 18:08 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

おしまいの にゃは♪ にゃは♪ にゃは♪
ってーのが気になる(笑)
てんこもりのフェスティバルだったようですねー
色んな人と出会えて刺激になりそうであります。
[ 2010/10/02 17:09 ] [ 編集 ]

 

大盛況だったようで、良かったですね!
色紙、いいなぁ~♪^^
こういうのを書ける人って、尊敬してしまいます。
文字の上手さ、ユニークさ、センスもなければ書けませんよね。
他にも、いろいろな作品があって、ゆっくりと見てみたい気がします。
世の中には、才能あふれる人がいっぱいいらっしゃるんですね。
「スナックその」って、写真から想像すると凄いですね(笑)
[ 2010/10/02 21:17 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん


そうそう、いろんなアーティストさんが参加されたし、いろんな方が見に来られたし、ほんとに刺激になりました!
じつは、足袋ネコさんもお近くにお住まいだったら出展してほしいなぁ~と思ってましたです。

最後の「にゃは♪にゃは♪にゃは♪」は、「ナハ!ナハ!ナハ!」のパクリです...。
にゃは♪にゃは♪にゃは♪
[ 2010/10/04 17:36 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

ほんとに大盛況でした!

この色紙、サラサラーっと数分で書き上げはるんですよ。びっくりしました。

スナックそのさんは、この風貌で、真面目に詩の朗読をされたりします。(笑)
これもまた、びっくりしました。

次回は3月です。
時間の都合が付いたら、フラッと見に来て下さいねぇぇ~。
[ 2010/10/04 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/900-df10ee7f


