 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎&忠太郎グッズ、絶賛発売中~。 



さまざまなお声にお応えして、

松五郎さん&忠太郎さんグッズの

販売を、ちまちま~っと始めました。





post1.jpg



さまざまなポストカードは








post2.jpg



一枚 120円









post3.jpg





フォトスタンド入り美写真は、


お一つ 300円








いずれも、ピエロハーバーで

絶賛発売中です♪








売上げは、松五郎さんと忠太郎さんの

ごはん代や、猫砂などの消耗品代、

定期検査や予防注射などの病院代に

あてられます。






よろしくぅぅ~。






なお、商品の種類は、これから

少しずつ増やして行く予定です。












今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2010/11/01 20:52 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

スター誕生!!ですね。。。。
ウンウン、可愛い~(^-^)

sakumiさん、写真上手(^-^)
[ 2010/11/04 13:18 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

ひまにまかせて撮っているので、たくさんの写真の中から、使えそうなモノを選りすぐって出しています。
下手ななんとかも数撃ちゃ...ってやつです。(笑)

ぼちぼち売れてまして、今日も、売上げで猫砂とまたたびを買ってきました♪
[ 2010/11/06 16:52 ] [ 編集 ]

 

松五郎さんと忠太郎さん、ピエロハーバーの人気者ですね♪^^
ポストカードとかにすると、なんだかスターっぽく見えてカッコいいですね。

自分のものは自分で稼ぐ。
さすがです(笑)
[ 2010/11/07 20:56 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!いい企画じゃないですか♪
さっそく一ついただこうかね~
忠ちゃんのどアップがいいなぁ
[ 2010/11/08 09:37 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

おかげさんでぼちぼちと売れてまして、昨日、あったかお布団とか、あったかマットとかの冬用品を買ってあげました。

先日、お客さんの声に応じまして来年のカレンダーも登場させました。
また、いろいろと新商品を加えて行きたいと考えています。(手作りなので、ぼちぼちですけど..)

本人(猫)たちは、特に何もしてはらないんですけど、ちゃんと、食いぶちは稼いではりますわ..(笑)
[ 2010/11/10 14:36 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

まいどあり~。
忠ちゃんの、はみ出んばかりの超ドアップもありますよ~。
また大阪に来られた時にでも、見てやって下さいねぇぇ~。
[ 2010/11/10 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/903-a5933d26


