スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もうすぐ冬ですにゃ。 



みにゃさん、こんにちは。松五郎ですにゃ。




copymatsu3.jpg







前回予告しました「インディアメーラー2010」も

無事に終了し、

関連記事・ブログいろいろ


神戸新聞おでかけブログ)(神戸公式観光サイト

関西 味あんフード)(TADAO's BLOG





同日にピエロハーバーで行われた結婚式の二次会パーティーや、





ROVOさんのMDTフェスティヴァル も無事終了し、

(関連ブログ)

MDTフェスティヴァルin OSAKA)







ピエロハーバースタッフでうちわのちまっとした打ち上げ

なんかも行われましたにゃ。





takoyakiotumami.jpg


うちあげの様子....。










そんにゃこんにゃで、バタバタとしている間に









季節は





秋から





冬へ...。









nakatsuchuoupark.jpg



中津セントラルパーク......もとい、

中津中央公園の木々も

葉っぱを、はらりはらりと落とし始めておるのですにゃ。






みにゃさん、風邪ひかにゃいようににゃ!!









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ!
  ↓
[ 2010/11/18 18:30 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

松五郎さん、落ち着きが出て大人の雰囲気になりましたね~(^-^)

こちらも寒くなってきましたよ。
[ 2010/11/22 14:51 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

あっという間に、松五郎も、体だけはデカくなりました。(やることはまだまだガキンチョ)

今日も木枯らしがぴ~ぷ~吹いて、とても寒いです。
公園の桜の葉も、ほとんど落ちてしまいました。
これから本格的な冬ですねぇぇ..。
[ 2010/11/23 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/906-ed4c5215


