 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 思いのほか好評にゃのだ♪ 



先日お伝えした、松五郎&忠太郎グッズの

ちまっとしたお店ですが、

以外や以外、なかなかの好評であります。



ありがとうございます。








matsuchushop2.jpg





こんな感じでちまちま~っと作ってまして、












matsuchushop1.jpg







ちょっと前に、2011カレンダー(¥950)も

置き始めました。(写真左端)










昨日は、






matsuchushop3.jpg




ストラップ(小¥280、中¥350)を

置きまして、(写真は小サイズ)


これまた、まさかの大好評であります。






元々はtwitterのお馴染みさんに勧められて

始めたのですけども、

twitterの方だけではなく、

子供さんから、ご年配の方まで

幅広く喜んで頂いて、

嬉しい限りでありますです。




ありがとうございます。


これからも少しずつ種類を増やしつつ

細々とがんばりますので

よろしくお願いしますです。







bagmatsu.jpg


松「ふふん。すべてはおいらのおかげにゃのだ。」










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますです。
  ↓
[ 2010/11/24 17:47 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

おぉ~! 見慣れたPhotoshopの画面やわ~
でも,ちょっとウチとはバージョンが違うような感じがするなぁ
あっ Firefoxも入ってる~
こっちの方がSafariよりも使いやすいよねー
パソコンのお仕事の時、忠ちゃん達はお邪魔虫にならないの?
乗りはじゃまばっかするのよーー!
[ 2010/11/25 13:39 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

うちのPhotoshopは、ちょっぴり古めのCSですわ。
ほんと、Safariより、Firefoxの方が使いやすいですね。最近、Safariはツイッターをするだけのブラウザと化してます。

松五郎さんが一時パソコンの邪魔をしてはりましたが、最近はちょっと大人になりはったのか、少し離れたところから眺めてはります。
のりちゃんも、もう少し大人になったら、邪魔しなくなるかな?
でも、それはそれで寂しいかも?(笑)
[ 2010/11/28 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/907-6f7d1930


