スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪北ヤードアートフェス春祭。 




3月の三連休に行われる、

大阪北ヤードアートフェスティバル春祭」の

展示部門のチラシをちまちまと作ってました。







こういう感じで行こうと思っています。



harutenji.jpg





< 表面 >







harutenjiura.jpg






< 裏面 >

(有名ブロガーさんたちも、参加されますよ~♪)








ちなみに、去年の秋に行われた「秋祭」は、



こんなふうでした♪




今回の「春祭」は、秋よりも参加者も多いので

もっともっと盛り上がりそうですよ~♪



( ̄▽ ̄) お楽しみにぃぃ~。












今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/01/19 21:35 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

毎日お忙しそうなsakumiさんの様子はtwitterで拝見しておりますよ~♪^^
大阪北ヤードアートフェスティバル、面白そうなので一度行ってみたいな~とは思うのですが、行けそうにないのでまたのご報告を待ってます~。
[ 2011/01/20 21:57 ] [ 編集 ]

 >nakatuagwaさん

貧乏暇なしといいますが、近ごろほんとに暇がないんですよねぇ...。

アートフェスティバルは、これからいろいろと準備に入るところで、私はこのあと、音楽部門の参加者が固まったら、音楽部門のチラシ、その後全体のチラシ、と、作る予定になっています。
がんばりますわぁ~。
[ 2011/01/23 14:37 ] [ 編集 ]

 

なんか、内容てんこもりのチラシですねー
とても忙しそうで 大変そう・・・
これ,どうやって作っているんだっけ?
今私、イラストレーターを最初から勉強しなおしているとこなんだけど
もっともっと前からちゃんと勉強しとくんだったーって反省中。
全てが中途半端だったので忘却の彼方ですよ。
何で以前やった事をすっかり忘れてしまうんかねぇ・・・しくしく。
sakumiはんはいろんな勉強をいつしてるの?
[ 2011/01/26 18:30 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

イラレのお勉強は、「標準DTPデザイン講座 Illustrator」という本で、ちまちまとやりました。
最近は、プロのデザイナーのお友達に教えてもらったりしています。
でも、まだまだ拙い仕事なんですよねぇぇ..。お恥ずかしい..。

これから展示部門だけでなく、音楽部門とか、全体のチラシとか、まだまだ作らないといけないのだぁぁ~。
[ 2011/01/28 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/914-7f110b10


