スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 座・大阪市民劇場公演、絶賛開催中♪ 



ほぼ毎年行っている、座・大阪市民劇場。

このあいだの土日から、

第六回公演「また逢う日まで」が開催されています。





mataauhimade.jpg






小学生から年配の方まで、

様々な年代の方々が出演されています。




普段はふつ~うの学生さんだったり、

OLさんだったり、サラリーマンだったり、

主婦だったり、お年寄りだったり....

といった方々が、

舞台の上で、キラキラと輝いて

お芝居をされています。




この作品「また逢う日まで」は、

天国のお話。

以前はミミズだったり、モグラだったり、人間だったり...

天国に来る前の自分の生きて来た姿を振り返りながら、

今度生まれたらああしよう、こうしよう..

と考えるとういう物語です。



じつは、わたしもずいぶん昔に

この作品を演じたことがあります。



mataau2.jpg


(その時の写真を小さく..。)





この市民劇場の公演は、あと残り2日間。

19日(土)と、20日(日)の午後3時半から行われます。


ご興味のあるかたは、ぜひお越し下さいませませ。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/02/14 16:38 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

今度生まれ変わったら・・・を生まれ変わった時に覚えていれば悪い事をする人も少なくなるのにねぇ・・・
生きているうちにこの事を考えるのが大切ですよね。
sakumiさん 髪が長いぞ~♪
[ 2011/02/15 11:08 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

近ごろ、物騒な事件が多いので、ホントにそう思います。
昔の日本は、普通にこういうことを考えていたんじゃないかなぁ...とも思いますねぇ..。

この写真は、ずいぶん前の写真で...。
確かに、ロングヘアーだったのだぁ~。(笑)

あ、そうそう、この公演は、おかげさまで満員御礼で無事に終了しました。
ありがとうございました♪
[ 2011/02/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/916-7bbb4f69


