 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いろいろな催しを行いました。 



前回の記事で”座・大阪市民劇場”の公演のことを

書きましたが、その他にも、

いろいろな催しを行いました。




まずは、このあいだ告知した、

座・大阪市民劇場公演。



aee5f5b942da9cf0c827d932d6943ef829d0dbd7_400r_00001.jpg


連日満員御礼で、大成功でした。

ありがとうございました♪













それから、外国人向けのお祭りイベント。



a1fe3df90a07a18ea388e7f3230acabb56b3762a_400r_00001.jpg




たくさんの外国人の方々や、

日本の観光業界、

マスコミ関係の方々に

お越しいただきました。


ありがとうございました。

その日の状況をこちらにくわしく載せて下さっています。)

大阪市の北区をグルグル巡るブログ









それから、「のりみどちゃんバー」




f10fbd332800a096bccfbfa2e45b3aea3a3f8f0f_400r_00001.jpg


ピアノとサックスとピアニカの楽しい演奏と歌のライブ♪

隔月で行っている催しなのですが、

とっても楽しいライブなのです♪


こちらもたくさんのお客様にお越しいただきました。








ありがとうございました♪





これからも、まだまだ楽しいイベントがありますよ~♪

お楽しみにぃぃ~。







今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2011/02/21 21:47 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/917-fa1f7b10


