 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 被災地に義援金を。私達に出来ること..。 




前回の記事に載せました、「アートフェスティバル春祭」。

売上から経費を除いた収益金を、

今回の東日本の震災の被災地に、

義援金として送ることになりました。






iphone_20110313185002.jpg





いろいろと考えた結果、


これが、今の私たちに出来る精一杯の行動だと思いました。





現地の復興、行方不明の方々の早期発見、

孤立されている方々の早期救出を

心よりお祈り申し上げます。










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いします。
  ↓
[ 2011/03/13 19:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

金曜日からテレビを見てたら、ほんと気が滅入るばかりやね。。。
あの震災を経験してるだけに
被災された人たちは、どんなけ不安な気持ちでいっぱいやろうかと思うと
息苦しくなるわ。。。。

私達にできることから、やね。
ほんま。
[ 2011/03/14 04:08 ] [ 編集 ]

 

ほんと今できることの一つはそれですよね。
うちもファミマポイントなどの寄付をしようとしています。
都内でも阪神大震災の感じより相当長く揺れました。かなり怖かったです。

東北の方々のいまを思うと(T_T)

一人でもたくさんの方が助かりますように、みつかりますように・・・と祈るしかないですね・・。
[ 2011/03/14 17:52 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ほんとに、つらくてテレビは見ることが出来ず...。

イベントは、自粛も考えましたが、関西の人間が頑張らないと、日本全体が落ち込むような気がして...。

少しでも、被災地の復興のお役に立てればと、頑張ることにしました。
[ 2011/03/15 19:02 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

東京も大変なことになっているようですね。
大阪は、被害はないものの、なんだかみんなが落ち込んでしまっています。

今回のイベントも、自粛するかどうかずいぶん考えたのですが、関西が元気を出さないと、日本全体がダメになってしまいそうで..。
海外のアーティストを見習って、被災地の復興のために私達に出来ることで頑張ることにしました。

ツバッキーさんも、いろいろと大変だと思いますが、頑張って下さいネ!
[ 2011/03/15 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/919-8872efc7


