 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あったかメニュー。 

ピエロハーバーのカフェメニューに「ロメジュリうどん」というのがある。
近頃外が寒いので、にわかに人気メニューとなってきた。
そこで最近、うどんメニューに「カレーうどん」も追加したところ、こちらもなかなか好評である。トロミのついたカレーで身体がポッカポカになるので、わたしも近頃よく食べている。

udon.jpg


こちらはロメジュリうどん。
かまぼこ、鶏肉、ねぎ、天かす、おぼろ昆布が入っている。



今日はこれから劇団の稽古と、カフェは、某会社さんの集まりの忘年会である。
スタジオ内では、現在、1月の公演用の大道具が作られている。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓

[ 2005/12/15 16:55 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(4)

 どのへんがロメジュリ??

あぁ(・∀・)♪
かまぼこジュリエット に、鶏肉ロメオが出会ったのですね(´∇`)ちがいまっす

寒い時期のカレーうどん。いいですね☆私は駅のホームのうどん屋さんで ついつい 食べてしまいます( ̄д ̄)ジュル
[ 2005/12/16 01:57 ] [ 編集 ]

 ロメジュリ

カフェの名前が「ロメオ&ジュリエット」なもんで...。
かまぼこジュリエットと、鶏肉ロメオ。
劇的な物語が生まれそうな....。
[ 2005/12/16 14:13 ] [ 編集 ]

 お店の名前でしたか!

そいつは失礼(・∀・)しました

かまぼこジュリエットと鶏肉ロミオ。
二人は魚肉加工品一家とブロイラ一家という、絶対に相容れない家の跡継ぎとして生まれたのです。
衝撃的な出会い。
一目で恋に落ちる二人。
その二人の運命は・・・
果たして二人の行く末は・・・!?
つづく (続きません)
[ 2005/12/16 15:56 ] [ 編集 ]

 昼メロ

感動的です~。
昼のメロドラマにしたら、奥様方がテレビに釘付けになりそうなストーリーですね。
[ 2005/12/16 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/92-92eb4f01


