 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪北ヤードアートフェス春祭、ありがとうございました!! 



前の記事で、とりあえずお礼だけ申し上げました

「大阪北ヤードアートフェスティバル春祭」

どういうことが行われたかと云いますと、







2011haru3.jpg







写真、絵、花、などの展示、

似顔絵、整体、ヘナアート、

スライドショーと詞の朗読、







2011haru1.jpg






ギター弾き語り、JAZZ演奏、

ダンス、紙芝居、

人形劇、パフォーマンス、






2011haru2.jpg





マジック、ピアノ弾き語り、歌、

etc.................

約50の団体にご参加頂きまして、

さまざまな催しが行われました。



当日の様子をustreamで。

大阪北ヤードアートフェスティバル春祭(namihaya-acv さん)




前回の記事に引き続き、ご参加下さった方のブログ(追加)


あぁ、すばらしき選択の日々(しおんさん)


混沌写真(カオスさん)


気まぐれblog(miz0001さん)


がんちゃんのサラダな日々(がんちゃんさん)


風の歌を歌う(マサ・タケダさん)


自由な旅(tamaさん)


ダンスチームteaのブログ (ダンスチームteaさん)


パンデイロ底上げブログ(関西パンデイロ振興会さん)



ねこじゃらしの日記(ねこじゃらしさん)










やはり、たくさんありすぎてこの場では

紹介しきれないので、

前回の記事のリンク先に

今回の記事のリンク先も合わせて

ご覧下さいませませ。


(他にも「ここにも載ってるで!」というブログが

ありましたらお知らせ下さいネ。)




で、ちなみに次回開催のアートフェス秋祭は、

11月3日~6日開催です!!








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2011/03/24 19:32 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

ちょっとの時間しかおられへんかったけど
すごい楽しかったよ~。

私も何かしてみたくなってきたわぁ~。


おつかれさまでした♪
[ 2011/03/25 15:12 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

忙しい中、来てくれてありがとねぇぇ~。
あっというまに時間が経ってしもたなぁ~。

次回は、ピアニカの演奏で参加したらば~?
[ 2011/03/27 13:00 ] [ 編集 ]

 

50の団体の参加なんて凄いですねー
プログラムを組むのが大変だったでしょ~?
手作り感があって皆さん楽しそうです。
↑ えっ?ピアニカでもいいの?
わ~~ 私は「ネコふんじゃった」で参加しようかしら なんて・・・・他の方達に失礼よね!
[ 2011/03/27 18:28 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

はい。プログラム組みも、パンフレット作りも、告知も、大変でした...。
なのに今回は、わたしもこの中の1チームの写真展にまで参加しまして、さらに忙しいことになりました。
でも、とても楽しかったですよ♪

足袋ネコさんもぜひ!
猫写真展とか、友禅小物の販売とか、どうでしょうか?
どちらにしても、大人気ブースになると思いますよ~~♪
[ 2011/03/29 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/922-55da6825


