 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 6月。 


6月。梅雨にゃのだ。




(写真はクリックすると大きくなります。)



紫陽花も咲いてるし、





(写真はクリックすると大きくなります。)


ツバメさんも大きくなってきたのだ。




(写真はクリックすると大きくなります。)




sakumiはんは、梅酒を漬けはったでにゃ。






(写真はクリックすると大きくなります。)



梅酒漬けるから、梅雨って云うんやろかにゃ?




どやろ? ( ̄(工) ̄)






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/06/05 17:54 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

忠太郎はん、お元気そうですにゃー。
なんつうか、この「何ー?」みたいな表情が素敵(笑)

ツバメの巣って長い間見ていない気がします。
むかしはよく駅とか軒先で見たなぁ・・と懐かしい気持ち。
[ 2011/06/06 14:49 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ツバッキーさんお久しぶりです♪

忠太郎さんは、いつもこんな顔してはりますよ~♪(笑)

ツバメ、うちの近所ではいまだによく見かけますよ。
お店の軒先とか、駅とか...。
東京はツバメが少なくなったのかな???

梅雨入りして、これからジメジメと暑くなるようですが、お身体に気をつけて下さいね~。
[ 2011/06/06 17:02 ] [ 編集 ]

 

何だかお久しぶりになっちゃいました~
いつの間にか6月ですってよ~~!? な感じ。
今年は近所にもつばめが姿を現していません。
少し遠くでは見つけましたが やっぱり少なくなってきているのでしょうか?
忠ちゃん 写真だとちっこくて幼い猫ちゃんに見えるんだけどね~~(笑)
[ 2011/06/09 10:11 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

わ~い♪足袋ネコさん、お久しぶりで~す。
わたしもじつは最近、足袋ネコさんとこを読み逃げしてまして....たまにはコメント残しますねぇぇ~。(汗)

あれ?足袋ネコさんとこもツバメが減ってますか?
むむっ??
何やらの現象なのか、なんなのか...???
よくわからんですね...。

忠ちゃん、幼くてちっちゃい猫に見えますか?
カメラ映えするほうなのかな??(笑)
[ 2011/06/11 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/929-4c0cd44d


