 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 6月公演、無事終了~。 



前回告知していました「右よし~」公演が

無事終了致しました。






migihidari.jpg




たくさんのご来場、あたたかいメッセージ、

差し入れ、写真撮影等々、まことにありがとうございました。





みなさんのあたたかい励ましのおかげで、

3日間全5回の公演の幕を、無事に下ろすことが出来ました。



ほんとうにありがとうございました。




これからも、いただいた感想、提案などを参考に

ますます頑張って行きたいと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたしますです。



草々。

2011年 6月27日 秋 朔海










今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。

[ 2011/06/27 10:18 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

お疲れさまでした~~。
たくさんの人が見に来てくれはってよかったねぇ。

今回は行けなくてごめんね。
観にいきたかってんけどさぁ。
週末の仕事とかでばたばたやってん。


ってなことを、フェイスブックに投稿してんけど反映されてなかったわ・・・・。
この、古いMacめ~。
[ 2011/06/29 05:15 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

おつかれやったなぁ~。
ジューンブライドとかいうし、6月は忙しいんやろなぁと思っててん。

わはは。
うちの古Macも、今日、暑さのあまりオーバーヒートしはって、通気孔の部分を大掃除しましてん。
だいぶんとようなったで~。
[ 2011/06/29 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/931-d8ee87f2


