 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑中お見舞い申し上げます。( ̄(エ) ̄)ノ 





みにゃさん、こんにちは。

お久しぶりの忠太郎ですにゃ。





isuchu.jpg





日本全国、梅雨明けしましたにゃ。



梅雨が明けたら、このご挨拶をしてもいいそうですにゃ。



♪ 暑中ぅぅ~ お見舞い 

申し上げ~ますぅ~ ♪





毎日暑いので、




みにゃさんも、





yakanmizuchu.jpg



水分補給したり、










chufinkusu.jpg







ひんやりしたとこで寝そべったり、












hikagematsu.jpg






日陰に入ったりして










熱中症対策を万全にして下さいにゃ!!





節電も大事ですが、


身体が一番大事にゃのだ! ( ̄(エ) ̄)ノ










今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いいたしま~す。
  ↓
[ 2011/07/12 20:47 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 

忠太郎さんおひさしぶりーー
相変わらずじょうろの水飲んではるんですね(笑)

ほんま毛皮着てはるといろいろ大変やんねー
松五郎さんも元気そうで相変わらず可愛い。

まだまだずっと暑いですけど
バテんようにがんばりましょーー
[ 2011/07/17 11:19 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

暑中お見舞い申し上げますです~。
毎日暑いですねぇぇ~。

松も忠も、あいかわらずジョウロとかヤカンとかから水飲んではります~。

暑い日が続きますけども、身体に気をつけてお過ごし下さいねぇ~。
にいさんにもよろしくぅぅ~。
[ 2011/07/17 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/933-b0b074e6


