 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 鉄道写真展開催中~! 



みにゃさん、こんにちはですにゃ。

寝起きで失礼しますにゃ。




tetsudoumatsu.jpg




夏はお昼寝しとかにゃいと、

バテバテににゃるからにゃ。






ところで、ただいまピエロハーバーでは

鉄道写真展を開催中ですにゃ!







tetsudou6.jpg




50点以上の力作が、









tetsudou7.jpg






所狭しと並んでますにゃよ~!









tetsudou5.jpg



人気投票を受付中ですにゃ♪



清き一票を投じてくださいにゃ!







で、






鉄道といえば、




ピエロハーバーには最近、



みんなで作る、鉄道ジオラマコーナーが

設けられましたにゃ!







tetsudou4.jpg





自然あり、








tetsudou3.jpg




これから続々と家が建設される

町もあり、











tetsudou2.jpg








車庫や、駅もありますにゃ。







これからもっともっと

すごいジオラマ作品になりますにゃよ~!!




乞うご期待♪








で、


まだまだ参加メンバーを


募集中やでにゃ!











tetsudou1.jpg







参加してにゃ~!










観に来てにゃ~!! ( ̄(エ) ̄)ノ




(鉄道写真展は、31日まで開催中ですにゃ。)




※ 関連記事 ※

第1回ピエロハーバー鉄道写真展(やってなんぼ・おいなりさん)



中津芸術文化村 ピエロハーバー(鉄道ファン!!に見せたい鉄道写真のブログ)



中津高架下でだんじりに遭遇(混沌写真)






今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ~!
 ↓
[ 2011/07/19 21:36 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

sakumiさん お久しぶりでございます~
これは鉄っちゃんが集まってきそうな企画ですねー
夜の番組でもて鉄道番組が目立ってきたような気がしてます。
日本のも楽しめるし世界の鉄道のもあるし
鉄子ではないけれど 鉄道に乗るのが好きな私,番組を楽しんでおります。

ねぇねぇ、松ちゃん達、ジオラマをいじくらないの?
キケンな雰囲気があるぞぉ~~(笑)
[ 2011/07/20 18:03 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

わ~い♪ 足袋ネコさん♪

最近、確かに鉄道人気が高いみたいです。
夏休みに入って、親子連れで遊びに来てくれる方も増えてます♪
うちに来て、鉄道好きになった人もいたり、面白いです。

忠太郎さんは、これは触ってはいけないものだと分かってはるみたいだし、松五郎さんは動く電車のジオラマが恐いようで、近寄りません。(笑)
二人(二匹)とも少し離れた位置から、電車に関心を持っている人々の様子を眺めてはります~。
[ 2011/07/23 18:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちは
いつも楽しい催し物ですね~

鉄道といえば先週新幹線で大阪まで行きましたよ!!
早かった~
大阪は通りすぎて、立山に行ったのですが^^;

大阪まで一番早いので4時間弱ですよ~
また”ドタバタ珍道中”しましょうね。。。
今度はドタバタしなくてもいいかも(^-^)
[ 2011/07/24 10:44 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

あ、大阪を通過してはったんですね~。(笑)
立山いいですね!大阪と違って涼しいでしょうねぇえ~。

あはは。
ドタバタ珍道中、楽しかったですね!
また、出来るといいですね♪ ( ̄∇ ̄)
[ 2011/07/26 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/935-30a4bfb1


