fc2ブログ
















 近ごろ作ったいろんなもの~! ( ̄∇ ̄) 



ここのところ、

しこしこといろんなモノを作っておりました。











indiameraA4new2.jpg



インディアメーラー2011 のフライヤー

(10月の三連休に、神戸メリケンパークで行われる、

西日本最大のインドのお祭りです。

当日は、インドのお料理、お飲物、雑貨、服、などのお店や、

ダンス、歌、などなどの様々なインドの催し物があり、

とっても楽しいです。 

( ̄∇ ̄)ノ わたしも行くのだ~! )










bollywood.jpg



その前夜祭で行われるダンスコンテストの募集フライヤー


(インド映画で踊られてる楽しいダンス”ボリウッドダンス”の

ダンスコンテストです。優勝者には、賞金もありますよ~♪ )













ranbu2.jpg



そのボリウッドダンスを、
練習してみんなで踊ろうという企画。

ボリウッドダンス「乱舞」


(ピエロハーバーに集まってみんなで練習!

インディアメーラーで、みんなで踊ります! )



こういうダンスです!

楽しいのだぁぁ~♪
















mataau7.jpg



座・大阪市民劇場公演「また逢う日まで」


(天国の待合室を舞台にした、命の大切さを考えながらも

楽しく観れる、歌やダンスもあるアットホームなお芝居。

この公演の為に募集した一般の皆さんが

舞台の上で一つになって演じます。)






それから、






ピエロハーバーの松&忠コーナーで、

松&忠バッヂを販売することにしました。




今回作ったデザインを、小さく載せます。





design1.jpg

忠太郎バージョン







design3.jpg


松五郎バージョン






design2.jpg


イラストバージョン
(絵・sakumi)







このバッヂ達は、8月初めに店頭に並ぶ予定です。






以上、ちかごろ作ったいろいろなモノでした。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2011/07/26 14:45 ] デザイン | TB(0) | CM(4)

 

いっぱいつくったねぇぇぇ。
すごい。
おつかれさまぁ。

バッジ、店頭に並んだら買わせていただくわん♪
[ 2011/07/26 19:33 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ありがとねぇ~。
パソコンが新しくなったから、作業も前ほど疲れへんくなったけど、やっぱりちょっとハードやったわぁ。

バッジは業者さんに発注してんけど、どうなるか出来上がりが楽しみ~。
[ 2011/07/27 16:33 ] [ 編集 ]

 

どれも何となくsakumiさんらしい作品で素敵ですね~♪
こういうのを作るってアイデアと根気がいるんでしょうね。

ボリウッドダンス、楽しそうですね。
でも、難しそうです~。
中央にいてはる背の高いお兄ちゃんを見てたら、二女のダンナさんを思い出しました。
大学時代、演劇のサークルに入っていたそうで、一回ビデオを見せてもらったのですが、オカマの役でした^^;
[ 2011/08/01 21:49 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

いろいろと作り物が重なったもんで、やっつけ仕事にならないように気をつけながら頑張りましたです。
くたくたになりました....。

次女さんのダンナさんは、背が高いんですね。
この長身のお兄さんも、先日のコントで、ナース服着てはりました。(笑)
[ 2011/08/02 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/936-ebbee806