 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松&忠バッヂ、絶賛好評販売中~。( ̄(エ) ̄)ノ 



こんにちは、忠太郎ですにゃ。





84chu.jpg





じつは、ビッグニュースやねん!




こにゃいだ、sakumiはんがちまちまと作ってはった

松&忠バッヂ が、






84b1.jpg




どどどど~~ん!!


届きましてんわ。







84b2.jpg



ひとつずつ丁寧にパックしまして、

一つ130えんで絶賛好評販売中ですにゃ!







84yoshiko.jpg


まぁ、素敵っ!

ねぇっ、松五郎さん!












うにゃっ?


Z z z z z z z z z .............................。



84matsu.jpg


買うといてや~~。

眠............。















今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す♪
  ↓
[ 2011/08/04 19:40 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

あら~~ 忠ちゃん、かわいい♪
バッジにしてもろていいじ~
(バッジにしてもらっていいねぇ~ の金沢弁)
忠ちゃん クロネコはんに見えるど~(笑)
若い時の写真ね!?
とら助はねーーー年とともに毛色が薄くなっていったんよ。
だからそうかな~って 思うのだけど。 
[ 2011/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

じつは忠太郎さん、一時色白になってはったんですけど、最近また黒くなって来はったんです。
小さい子供には「黒い猫」と言われてます。(どうやら顔しか見てないようです)
背中とかお腹とかは白いんですけどね。(笑)
何が原因で、顔が白くなったり黒くなったりしているのかは、お医者さんに聞いてもはっきりと分からないと言われました。

バッヂはおかげさまで大好評です!
たくさん売れたら、秋の予防注射代の足しにしたいと思ってま~す。
[ 2011/08/10 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/937-4b3405a9


