 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンニャン写真展と、市民劇場公演! 



先日予告しました「ワンニャン写真展」が、

いよいよ始まりました!!





なんとな~く紹介しますと、





iphone_20110916194245.jpeg









こ~~んな感じで







iphone_20110916194435.jpeg








かわゆ~いワンちゃん、ニャンコちゃんの

愛情あふれる写真が、

いっぱい並んでいます。



(あえてここでは雰囲気だけ)













おきにいりの写真が見つかったら、

ぜひ投票して下さいね!

(一位の作品に投票して下さった方には

ささやかな記念品を差し上げています♥)




★ 関連記事 ★

ベティ大阪中津に降臨!(ベティニャンさん)

あれから半年(ベティニャンさん)

ベティちゃんがやってきた!(きりんさん)

ワンニャン写真展@ピエロハーバー(ともやんさん)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






そして、こちらも先日予告しました、

「座・大阪市民劇場」公演!!

いよいよ17日から3日間開催です!!




こんな感じで稽古を続けて来ました。










ゲネプロ風景







mataau2011aki.jpg








公演情報は、ここ



参加メンバーは、大半が舞台初体験の

一般市民の方々。



春に稽古を開始してから、

とにかくみんな、

一生懸命力を合わせて頑張りました!!



いままで知らない同士だったみんなが一つになって

一つの作品を作り上げました。



とても素晴らしい作品に仕上がったと思います。












iphone_20110916194539_20110916200001.jpg



写真展も、

市民劇場も、

ぜひぜひ観に来て下さいねぇぇ~~♥







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓


[ 2011/09/16 19:43 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

久々にブログ徘徊中~。

ワンニャン写真展も「座・大阪市民劇場」公演も
その他、いろいろな催しにいっぱい人がきてくれるとええなぁ。
私、行けなくてごめんよ~~。
[ 2011/09/17 01:09 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

忙しそうやねぇ~。
無理せんようにねぇぇ。

おかげさんで、ワンニャン写真展も、市民劇場も、いっぱい人が来てくれています。
ありがとう~!!!
[ 2011/09/18 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/941-a538aa7a


