 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バスストップ! 



おかげさまで、インディアメーラーも無事に終了しました。

写真もいっぱい撮ったので記事にしたいところなのですが、

なかなかその時間がなく....。

たくさんブログに上げて下さっているので

とりあえずそちらを見て頂ければと...。




「インディア・メーラー」でインドを堪能する☆(luisさん)

インディア・メーラー2011ご報告!(Aartiさん)

『神戸インディアメーラー2011』へ♪ 『まろんクリーム』☆

インディアメーラー(keitaさん)

インディアメーラー インドのお祭り(神戸トピックさん)

インディアメーラー2011に行ってきました!(MAC WESTさん)


他にも、「インディアメーラー」で検索すると、続々と出てきますです!



で、ただいま、

先日チラシを載せました”秋祭”と、

これからご紹介する「バスストップ公演」で

バタバタとしているわけでごじゃります。





バスストップのチラシ


bus2011mini.jpg


くわしい情報




てなわけで、なんとも愛想無しの記事でありますが、

これから”秋祭”の全体案内のパンフ作り作業に

勤しむわけでありますです。


おぉぉぉぉ~~っ!!(気合い)



また、原稿が完成したらこちらに載せま~す。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2011/10/14 16:06 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/944-19084992


