スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キムラ君、定番化しました&松&忠あったか冬支度!! 



ゴリモンさんの提案で、今年の夏に始めました、

キムラ君たこやき「キムラたこや」君、

ついに、定番メニューになりました!!



じゃじゃじゃじゃ~~ん!!



takomenu.jpg


!!!!!!!!!



まだ食べたことない人も、

食べた事ある人も、

じゃんじゃん注文して下さいねぇぇ~~。








~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~







これまでの記事に載せましたカレンダーや、


トートバッグ

ミニエコバッグ

松&忠バッヂ

iPhoneケースなどの売上を

ちまちまと貯金しているわけですが、

先日、その売上で、

松&忠の防寒グッズを購入いたしました!!




じゃじゃ~~ん!!



boukan1.jpg







松五郎さんも、


boukan2.jpg

「あったかいにゃ♪」








忠太郎さんも、




boukan3.jpg

「ぬくぬくやでにゃ!」




と、申しておりますです。



松&忠グッズを応援して下さってる

みなさまのおかげであります!!!

ありがとうございますです!!





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますです!!
  ↓
[ 2011/11/15 16:14 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(2)

 

キムチってなんでもあうんやよねー
随分前に大阪で食べたキムチの細巻き うまかったもんねー
あぁぁぁ~~~ 美味しそうだ。食べに行きたい。・・・・遠い(涙)
うんうん、あったかグッズが揃いましたね♪
レンジでチン のアンカも活躍しそう。
我が家ではもう使ってますぞよ。
とら助はダメやったけど、ノリは使ってくれるいい子ちゃんです。
[ 2011/11/20 09:04 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

キムチもたこ焼きも、いろいろアレンジが出来ておいしいんですよねぇ~。
また、こちら方面に来る用事が出来た時は、ぜひ食べに来て下さいねぇぇ~。

2日ほど前からグッと寒くなって来て、防寒グッズがあってちょうどよかったです。
もっと寒くなって来たら、こちらも湯たんぽを入れますよ♪
(ミニサイズのお湯を入れて使うバージョンです)

ノリちゃんも、レンジでチンの湯たんぽでほっかほかですね♪♪
そちらは大阪よりもっと寒いと思いますが、お身体気をつけて下さ~い。
[ 2011/11/21 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/950-71f15904


