スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 師走のいろいろ。( ̄(エ) ̄) 



師走........。




事務所にも、暖か火鉢が入りましたにゃ。






......................................................。






hibachu.jpg


こんにちは。


忠太郎です。




.........................................。


えぇぇ~、さてぇぇ~~、







先日の記事のバスストップ11月公演も、

無事に終了しましたにゃ。


お越しいただきましたみにゃさん、

応援して下さったみにゃさん、

まことにありがとうございましたにゃっ!!



で、このバスストップ公演は、

12月にも追加公演が行われるそうにゃのだ!


くわしくはこちら



そういえば、師走バスストップ公演の二週間前、

すなわち来週には、

ディスイズショウタイム」が開催されますにゃ!



どっちもよろしく~~。






で、ただいまピエロハーバーでは、


風景写真展を絶賛開催中!



hukei.jpg



12月10日からは、「笑顔の子供写真展」が

開催されるでにゃ~。


こちらもお楽しみにぃぃ~!!









ちにゃみに、ただいま「にゃんニャンッ!イラストコンテスト」も

好評開催中やでにゃっ!!





nekoe.jpg


あれもこれも、観に来てにゃ~~っ!!!






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ!
  ↓
[ 2011/12/02 18:38 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/953-57ab2b5f


