 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピエロハーバー忘年会の出し物! 



みにゃさん、こんにちは。松五郎ですにゃ。



hizakakematsu.jpg




いよいよ明日からとなりました、

ピエロハーバー忘年会!




出し物がほぼ決まりましたにゃよ~~!!





26日は、若手劇団員による様々な出し物です!

ダンス、歌、コント、マジック等々 

お楽しみにぃぃ~!!











27日はぁぁ~~!!



鉄ちゃんチームの「てつりん」さんによります「歌と演奏」、


マイケルさんによります「津軽三味線」、




のりみどちゃんバーのピアニカ担当masuraさんと

共通のお友達の雅さんの演奏&

さくみはんの歌によります、「○○音頭」、




アヒル隊員さん&さくみはんによります「アヒルの○○○」、





畑さん&カンナさん&

タヌキブラザーズ(鉄ちゃん部&写真部)による

「合唱&ダンス」






クイズ、

ビンゴゲーム、等々


盛り沢山でおとどけしますにゃ!








28日はぁぁ~


オーストラリア出身ブッチリードさんによるジャグリング!



英語がペラペラのNoriちゃんによるピアノ弾き語り!
(のりみどちゃんバーでもお馴染み)




楽しいクイズなどのアトラクション!!


などなどいろいろ盛り沢山にゃのだぁぁ~!!














どしどしお越し下さいにゃ~~っ!!




nemumatsu.jpg


ねむぅぅ~~。( ̄(エ) ̄)








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしますにゃ~っ!
  ↓
[ 2011/12/25 17:00 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/956-e239bec9


