 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もやります。( ̄▽ ̄) 



毎年、ピエロハーバーで実行委員会をやっております

インドのお祭り「インディアメーラー

今年も10月6日〜8日の3日間、メリケンパークで開催いたします。






わたしは、毎年チラシやらポスターやら、

横断幕やらをこしらえているのですけども〜





今年のチラシは、こちらであります。






indiamela2012B2.jpg













でもって、ポスターがこちら







mela2012E2.jpg







(もう少し大きい画像はこちらで見る事が出来ます。)







今年もたくさんのお店や

たくさんの催しで

大盛り上がりになること間違いなしであります! ( ̄▽ ̄)

ぜひぜひ遊びに来てねぇぇ〜〜。






ちなみにチラシとポスターはピエロハーバーにも

置いています〜。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま〜す。

[ 2012/07/19 17:28 ] 季節の行事 | TB(0) | CM(2)

 

お久しぶりです。宮古島の無有です。
インドのお祭り、楽しそうやね~。(*^_^*)
こういうイベント大好きです。

また、ピエロハーバー行きたいなぁ。
前記事のmasuraちゃんとお出かけしたお庭も素敵ですね。
オキナワ暮らしで、ああいうお庭には郷愁をかきたてられます。
[ 2012/07/19 22:07 ] [ 編集 ]

 >無有さん

お久しぶりで〜す!!
お返事遅くなってすみませ〜ん。

またぜひ遊びに来て下さいねぇぇ〜。
奈良も一緒に行けたらいいですねぇぇ〜。
[ 2012/07/23 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/968-3e1b472e


