スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大阪北アートヤードフェスティバル、着々と準備中〜!!  



先日お知らせいたしましたインディアメーラーも無事終了しまして

(わたしはデザインと記録の係で参加させていただきました。)

遊びに来て下さった方、いろいろとお手伝いいただいた方、

まことにありがとうございました。

皆様のおかげでありますです。

感謝、感謝、感謝なのだっ♪





さて、こちらもまた毎年恒例、

春と秋に開催のアートフェス、

大阪北ヤードアートフェスティバル」!!



2012akitenjiomote1.jpg

大きい画像はこちらをポチッ


いよいよ開催まであと一ヶ月を切りました。


こちらは展示部門のチラシですけれども、




裏面に、参加アーティストさんの紹介が載っておりますです。





2012akitenjiura1.jpg

大きい画像はこちらをポチッ





この他にも、カフェステージや奥のスタジオに


音楽、ダンス、パフォーマンス、等々

様々な方々が登場します!!




開催は、11月2日(金)〜4日(日)!!

ピエロハーバーです!





お楽しみにぃぃぃ〜〜〜♪♪ ( ̄▽ ̄)ノ





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま〜す。
  ↓
[ 2012/10/12 16:09 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/972-db3ca945


