 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雪。 

今日は、雪。
うちの庭にも、お昼前まで雪が積もった。

yuki1.jpg


庭の木。


yuki2.jpg



新聞を取りに行ったら、足跡が残った。


わたしは夜11時ごろまで仕事をするため、お昼からの出勤なのだけれど、朝からの出勤メンバーは、電車が止まったりして大変だったと、中津に到着してから聞かされた。



今日は、夕方から近くの保育園のパーティー、夜は、近くの病院のパーティーが行なわれる。
パーティー用に机を増設するとテーブルクロスが足りなくなるので、増設テーブルにはいつも、テーブルクロスの代わりの彩りに、ちいさな花を飾っている。
今回は、かすみ草とヒペリカム‘キャンディーフレア’を、ブランデーグラスにアレンジした。

hana6.jpg



本日、奥では太鼓教室が行なわれ、パーティーがある程度落ち着いてから、劇団の公演稽古も行なわれる。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓

[ 2005/12/22 15:46 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(2)

 

今日はさぶかったですねぇ。朝一に出向く打合せがありまして、それを設定した自分を恨みましたね。

花、きれいですね。拡大して見ようと思ったのですが、残念。ハハ。

公演稽古がんばってくださいね!
[ 2005/12/22 18:13 ] [ 編集 ]

 さぶかったです。

雪が積もったのって、久しぶりですよね。
びっくりしました。

写真、携帯(しかも古い)で撮っているもので、もともとの大きさがあの大きさなんです。
来年には、もうちょっといい携帯に替えようと思っています。
デジカメもあるんですけど、持ち歩くのが面倒で..。

パーティーが一段落したので、これから稽古なんです。
今日も、遅くなりそう~。頑張ります~!

そちらもいつも遅くまで(今日は早くから?)ご苦労様です。
毎日寒いけど、身体に気をつけて下さいね。

[ 2005/12/22 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/98-fd4c2fde


