スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親子丼。 



親子丼が大好きです。

いつからなのか、高校生ぐらいからなのか、

よくわからないけど、とても好きです。





niwatorisan.jpg




一昨年のとこですが、

わたしが小学校6年の時に生き別れになって

もう死んだと思う事にしていた実母を

探してみようという気になって、

何カ所かの役所を廻りました。


2ヶ月位かけて探し当て、

一昨年の暮れに三十数年ぶりに再会したのですが、

母のたくさんの思い出話の中の一つに、

わたしが3歳位の時、

豊中の原田神社の近くにあるうどん屋さんで、

いつも「お母さん、親子丼食べよう」と

言っていた、というのがありました。




なんと、3歳のときから好きだったようです。




親子丼も、


親子も、


ほんとにいいなぁ~と思いました。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
 ↓
[ 2014/01/19 20:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/997-e3ba5b92


